皮ふ病・スキンケア相談

お肌が年齢より10歳も若いと言われました!

Before

<40歳 女性のお客様>

もともとお肌がキレイなお客様です。

カラダを元気にして、調子を整える漢方をお飲みいただいていました。

先日お店にいらした時に、「嬉しい事があったんです!」と、ご報告いただきました。

before

After

漢方は、約7ヵ月くらい継続していただいています。

先日、某化粧品メーカーの美肌測定をされたそうです。

「ハリ・シミ・ツヤ・キメの項目で、年齢の平均が各50点くらいのところ、100点や98点台を叩き出し、美容部員さんも私も驚いたんですよ!」と、嬉しそうにご報告いただきました。

肌年齢は、なんと-10歳と言われたそうです。

「漢方を飲むのが楽しみです」と、おっしゃっていただいています。

女性のための漢方薬局琉華の先生の声

after

先生から一言

元気も美しさも、一緒に手に入るのが漢方の魅力ですね!

これからもしっかりお手伝いさせていただきます。

-----

カウンセリングは無料です。

何か気になる事がありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

電話:098-987-0160(山本)

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品